未経験者歓迎!仲間になろうよ!
土木・建物解体業の
株式会社バイセップス西中島営業所へ!

未経験者でも、楽しく働けるよう、心を砕いて頑張ってます!
バイセップス西中島営業所の仲間になりませんか?

2020年1月の記事:ブログページ

所長ひとこと 部屋のりふぉーむするよ~

壁紙貼る人
少し間が空いていて申し訳御座いません。新所長で御座います。
古くなった部屋をりふぉーむしようと計画して、実行しているので御座います。
長く住んでいた寮生が引退して、部屋を空けるのを機に、おこなうので御座います。
窓枠を壁紙でカバーし、内壁を塗装して、見違えるようになる!
・・・ハズで御座います。ええ、ハズで御座います。
仕上がったらブログにてアップするので御座います。
今一つであれば、アップしないので御座います。

さて、空き部屋も残り2部屋で御座います。リフォーム終われば3部屋で御座います。
先着順で御座いますれば、入寮ご希望の方、お早めにお越しくださいませ。
また、通いの作業員も変わらず募集中で御座います。
お近くにお住まいの方、是非とも当営業所にどうぞ。
新所長でした。
2020年01月16日 19:11

所長ひとこと お雑煮とは?

白味噌のお雑煮
新所長で御座います。
正月気分が抜けきらない今日この頃で御座いますね。
営業所では、1~3日は台所の火を落としているので御座います。
よって、お雑煮は、本日の提供、ということになるので御座います。
あたくしは、山陰の片田舎で育ったものでして、あたくしの実家がある山陰の限られた地域では、お雑煮は、単なるすまし汁(具は十六島海苔と鰹節のみ)でいただくのが常で御座います。
場所によっては、おぜんざい仕立てのお雑煮もあるそうで、いろいろあるものだなぁ、と感心する次第で御座います。
さて、折角、関西にいますので、関西風のお雑煮を作って出したので御座います。
ですが、何せ、関西風のお雑煮を頂いたことが無いので御座います。
味のイメージが想像の域を超えないので、正しい物かどうか分からないので御座います。
まあ、皆さん、「美味しい!」と言っていただけたので、西中島営業所のお雑煮はこれで良し、という事にするので御座います。

さて、1月6日より、営業所も動き出します。
同時に、寮生・通勤生の募集も今まで以上に力を入れていきますよ!
今現在、寮の空き部屋は6部屋。
早い者勝ちですので、お早めに連絡ください。
通勤は特に制限ありません。
どちらも、未経験者歓迎ですよ~。
新しい年は新しい職場でどうですか?
2020年01月04日 17:22

所長ひとこと 明けまして、おめでとうございます。

CIMG1424

明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願いいたします。

本日は出向もなく、お休みとなるので御座います。朝も、のんびり用意できるので御座います。

 

今日は、お節料理と、お神酒のふるまいをするので御座います。

今日の為に、大吟醸・澪・ロゼのスパークリングを用意して御座います。
また、今日に限り、朝風呂を提供するので御座います。柚子の香かぐわしい朝湯で御座います。

今年も善き年であります様に!
皆様のご多幸と、作業員の健康と、共にお祈りするので御座います。

 

 

2020年01月01日 06:40
株式会社バイセップス
西中島営業所
TEL 0120-010-344
営業時間 8:00~20:00
定休日 日曜日
営業所案内・アクセス

にしなかじまブログ

モバイルサイト

ようこそ!株式会社バイセップス西中島営業所です!スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら